2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送料金について。

クロネコヤマトで発送の場合。
※1~2個の場合はサイズ80。3~5個の場合はサイズ100。6~10個の場合は120サイズになります。
※平成26年4月1日から料金が改定されますのでご注意下さい。

発送費

レターパックで発送の場合。
こちらからご確認ください。(レターパックの説明ページにジャンプします)
※1 梱包されている抱き枕と同サイズですので、梱包が汚くなる場合もあります。
※2 複数お申込みの場合は、レターパック料金×個数になります。
※3 レターパック510の場合ですと、対面での受け渡しになり、受領印が必要になります。
※4 平成26年4月1日から料金が改定されますのでご注意下さい。

かどら堂抱き枕カバーについて

みなさまこんにちは!
かどら堂のかどらです。

抱き枕の通販を始める前に、一応取り決めを作っておこうと思います。
(知り合いで同じく抱き枕通販をしてる人に、
始める前にきちんとやっておいた方がいいと言われたので!)


まず、販売対象者は日本在住の方に限ります。
また、申込名義が企業の方はお断りします。
最後に、日本人以外の方も基本的にお断りします。
(世の中の海賊版として販売されてるほとんどが日本人以外の方なので……)

正直一番最後のは、やり過ぎかなとも思うのですが、海賊版で楽してお金儲けされるのがイヤなので、
何卒ご了承ください。

なんだか堅い内容になってしまいましたが、みなさま宜しくお願いします!

かどら堂へのコンタクト

かどら堂へのコンタクトは、各ページ最下部に設置している
コンタクトフォームをご利用いただくか、
info☆kadorado.chu.jp まで、☆を半角@に変換してご連絡ください。
shop_kadora☆kadora.sakura.ne.jp
↑に変わりましたので、お気をつけ下さい。
☆を半角@に変更してご連絡ください。


お返事が必要な方は、本文中にその旨お書き添えください。
なるべく早いお返事を心がけていますが、2・3日空いちゃったりするかもしれないです。。。

かどら堂へのリンクについて

かどら堂は、18歳以上対象のコンテンツを含んでいますので、
18歳以下の方対象のコンテンツをメインとしているサイトさんからのリンクはご遠慮ください。

上記に該当しないサイトさんからでしたら、リンクフリー&アンリンクフリー、
貼るも剥がすもご自由にどうぞ体制です。
バナーはお持ち帰りでお願いします。

「リンクしたったー」というご連絡は大歓迎です! こそーり遊びに行かせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

our nameかどら堂
urlhttp://octagon3.blog.2nt.com/
banner