2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 俺の嫁!弐拾のお品書き修正になります

みなさまこんにちは。
連日の寒さで鍋を食べることが多くなった、かどらです。
この時期の鍋は美味しくてつい食べ過ぎてしまいます!

さて、今月開催の俺の嫁のお品書きですが、
前回公開した内容から一部変更になります。
予定しておりました『金剛風抱き枕カバー 生地変更バージョン』ですが、
製造上の都合でイベントまでに間に合いそうにありません。
こちらは後日通販にて販売を考えてますので、もう少しお待ち下さい。

改めて今回のお品書きは下記になります。

【お品書き】 アイオワ風抱き枕カバー
かどら堂_アイオワ彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)
価格\11,000
印刷所:A&J
生地:ライクトロン

イベント当日も寒さが厳しいと思いますので、
参加される方は温かい格好でお越し下さい。
ではでは今日はこの辺で~

【かどら堂】 俺の嫁!弐拾のお品書きになります

みなさま遅れませながら、明けましておめでとうございます!
今年は去年よりも多くの嫁候補をみなさまにお届けできればと思います!!
気にいった娘がいましたら、是非ともお迎えしてください。

さて、今月の29日開催の『俺の嫁!弐拾』ですが、かどら堂も参加いたします。
配置場所は『嫁06』になります。
お気軽にブースにお越し下さい。
そして気になるお品書きですが、今回はこんな感じです。

【お品書き1】 アイオワ風抱き枕カバー
かどら堂_アイオワ彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)
価格\11,000
印刷所:A&J
生地:ライクトロン

【お品書き2】 金剛風抱き枕カバー(生地変更バージョン)
かどら堂_金剛彩色_ブログ更新用・表裏
価格\11,000
印刷所:フレス
生地:アクアライクラ
※パールロイカからアクアライクラに変更してあります。
※絵柄は以前のと同じですので、購入の際はご注意下さい。



ではでは、今日はこの辺で~
イベント当日にまたお会いしましょう~