2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 新作塚咲ともえ(オリジナル)抱き枕カバー 彩色済みになります!

みなさまこんばんは。
最近、お昼ご飯を買いに外に出ると若い子が沢山居て、
学生は春休みか・・・と心から羨ましく思うかどらです。
学生に戻れるなら戻りたい! 社会人の方は、きっと同じ意見だと思いますw

でも、学生じゃなく社会人だからこそ自分のお金があるはずなので、
是非とも今回の抱き枕も気に入ったら購入していただければと思いますー!
ということで『塚咲ともえ』ちゃんの彩色済み画像です!!

かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)


■表・顔
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_表・顔


■表・胸
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_表・胸


■表・大事な所(表面のアソコの部分です。印刷物にはきちんと描き込まれてます)
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_表・股間


■裏・顔
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_裏・顔


■裏・胸
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_裏・胸


■裏・大事な所(裏面のアソコの部分です。印刷物にはきちんと描き込まれてます)
かどら堂_女提督彩色_ブログ更新用_裏・股間

予約受付けはただいま準備中ですので、もう少しお待ちください。
ではでは今日はこの辺で~

【かどら堂】 新作塚咲ともえ(オリジナル)抱き枕カバー ラフ(色アタリ)になります!

みなさま、こんばんは。
陽が延びて、すっかり春が近づいてきたと感じる、かどらです。
先日なんかはちょっと暑くて思わずアイスを食べてしまいました!
汗ばみながらのアイスはやっぱり最高ですねぇ。

さてさて、前回の抱き枕からそんなに間を空けることなく新作の発表です!?
絵師さんは可愛らしい絵柄を描いてくれる乃田まつみさんです。
オリジナルの抱き枕で、女の子の名前は『塚咲ともえ』です。

かどら堂_女提督ラフ_ブログ用_表裏(未統合)

いや~相変わらず可愛らしい絵を描いてくれます。
提督のコスプレだそうですが、
こんな提督が指揮を執っているなら是非とも部下として働きたい (`・ω・´)キリッ

今回はラフですが、来週には彩色済みを公開できると思いますー。
予約開始は4/1の予定ですので、気になる方は続報をお待ちください~

ではでは、今日はこの辺で~