2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 夏コミについてです

みなさんこんにちは。
夏真っ盛りで、夜中でも冷房を切れずにすっかり体力を奪われた、かどらです _(:3」∠)_
今年の夏もハンパない暑さなので、みなさんも熱中症には十分気をつけてください。

さて、今月の大きなイベント、夏コミについてお知らせします。
かどら堂は申込みをしてないので直接参加ではありませんが、
さばねぎ(電気式)さんに委託させていただけることになりました。
※さばねぎ(電気式)とは、かどら堂の抱き枕等の原画を描いてくれている方のサークルです。
といってもかどら堂の新作は現在受付中なので持っていけません。orz
なので、再販分のみ委託となります!

==============【お品がき】================

①『ビスマルク風抱き枕カバー』
\11,000
※最再販のため、極少数部の持ち込みになります。

②『ビスマルクタペストリー』
\3,000
※おまけでミニタペストリー付き。

③『四ノ宮ありすタペストリー』
\3,000
※おまけでミニタペストリー付き。

④『西木野真姫風缶バッジ』(44mmサイズ)
\200
※抱き枕に付けたおまけと同じ物になります。

⑤『塚咲ともえ缶バッジ』(44mmサイズ)
\200
※抱き枕に付けたおまけと同じ物になります。

============================================

さばねぎさんのブースは三日目東ケ51aだそうです。
さばねぎさんも何か出すと言ってましたので、
そちらも要チェックですよ~
みなさん、くれぐれも熱中症対策は怠らずに、気をつけて楽しんでくださいー

ではでは、今日はこの辺で~


P.S
現在受付中の『プリンツ風抱き枕カバー』も宜しくお願いしますー!
受付けは今月末までですよー!!