2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 サンクリ73お品書き

みなさまどうも。
梅雨の季節、洗濯物を干すタイミングをジッと伺っている、かどらです。
サンクリは晴れていることを祈ります!

さて、表題にも有ります6/18のサンクリ【スペースNO O27b】で出すお品書きになります。
マシュ風抱き枕はイベントが初売りになります!

【お品書き1】 マシュ風抱き枕カバー
かどら堂_マシュ彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)
価格\11,000
印刷所:フレス
生地:アクアライクラ


【お品書き2】 アイオワ風抱き枕カバー
かどら堂_アイオワ彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)
価格\11,000
印刷所:A&J
生地:ライクトロン
持ち込み数は少数になります。

【お品書き3】 金剛風抱き枕カバー
かどら堂_金剛彩色_ブログ更新用・表裏
価格\11,000
印刷所:フレス
生地:アクアライクラ
持ち込み数は少数になります。
※以前に販売していた物とは印刷所、生地、色味が違いますのでご注意ください。

各グッズイベント価格になります。
マシュ風については、後日BOOTHにて通販を行う予定です。
ただ、発送やBOOTHのほうでの確認などもあるので、早くても2~3週間後になると思います。

ということで、今日はこの辺で~
イベントでお待ちしております!

【かどら堂】 サンクリ73参加告知! 新作抱き枕カバー マシュ風の彩色済み公開!

みなさまこんにちは。
既に夏の陽気で、すっかりダウンしそうな、かどらです。
これからの時季、イベントなどでの熱中症には気をつけてくださいね。
熱中症対策の飲料と休憩はこまめに!

さて、まずはイベント参加告知から。
6/18開催のサンシャインクリエイション2017Summerに出展が決まりました!
サンクリは初参加なので今からドキドキです。
配置場所ですが『O27b』になります。
サンクリの詳しい情報などは、こちらの公式サイトをご覧ください。

当日は新作のマシュ風抱き枕カバーも持っていく予定ですので、
宜しければウチのサークルにも来てもらえると嬉しいです!

さて、前回の更新で予告していた通り、マシュ風の彩色済みも公開します!!
かどら堂_マシュ彩色_ブログ更新用_表裏(未統合)

個人的には今回もすばらしい感じの肉感と、エロカワイイ表情になっていると思います!
是非ともサンクリで実物を見てもらえると嬉しいです。

次回は、サンクリのお品書きをお出しする予定です。
ではでは、今日はこの辺で~