2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 新作塚咲ともえ(オリジナル)抱き枕カバー ラフ(色アタリ)になります!

みなさま、こんばんは。
陽が延びて、すっかり春が近づいてきたと感じる、かどらです。
先日なんかはちょっと暑くて思わずアイスを食べてしまいました!
汗ばみながらのアイスはやっぱり最高ですねぇ。

さてさて、前回の抱き枕からそんなに間を空けることなく新作の発表です!?
絵師さんは可愛らしい絵柄を描いてくれる乃田まつみさんです。
オリジナルの抱き枕で、女の子の名前は『塚咲ともえ』です。

かどら堂_女提督ラフ_ブログ用_表裏(未統合)

いや~相変わらず可愛らしい絵を描いてくれます。
提督のコスプレだそうですが、
こんな提督が指揮を執っているなら是非とも部下として働きたい (`・ω・´)キリッ

今回はラフですが、来週には彩色済みを公開できると思いますー。
予約開始は4/1の予定ですので、気になる方は続報をお待ちください~

ではでは、今日はこの辺で~
【かどら堂】 新作塚咲ともえ(オリジナル)抱き枕カバー 彩色済みになります! | Home | 【かどら堂】 ラブライブ・真姫ちゃん風抱き枕の色校正&おまけについて!