2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かどら堂】 新作抱き枕カバー マシュ風の下塗り公開!

みなさんこんにちは。
気温差の激しい日などが続いて、体調的につらい、かどらです。
安定した天気になって欲しい・・・

さて、現在彩色中のマシュ風抱き枕カバーについてですが、
順調に進んでおりまして、今日はその経過途中を公開いたします。

かどら堂_マシュ下塗り_ブログ更新用_表裏(未統合)

ラフ画に下塗りをした物になるのですが、
簡単な色が付いただけでもやっぱり違うものですね。
ホントに毎回思うことですけど、塗り上がりが楽しみです!
来週くらいには彩色済みのが公開できると思いますので、
もう少しだけお待ち下さい!!

ではでは、今日はこの辺で~
【かどら堂】 サンクリ73参加告知! 新作抱き枕カバー マシュ風の彩色済み公開! | Home | 【かどら堂】 新作抱き枕カバー マシュ風(裏面)の画像公開!